人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うへぇ。。。

書くことねぇ・・・。リアのことでもかいとくか

朝のんびり寝てたら幼馴染の女から電話きて海いこー。
まだ寝起きだぞと思いつつ支度して遊びに行きました。
まぁ外で遊んだあとは家の中で遊ぶんだよね。
あそぶっつっても話したり歌きいたりするだけだけどね
んでまぁなんかいもちょっと狭い部屋に2人きりなのに何も起こらないってすばらしいよね
やっぱり男女にも友情は存在するんだねぇ

明日はカラオケいってきますよん。
俺以外彼氏彼女持ちっていう孤独感を感じる面子で(苦笑)
by yukunn02 | 2006-04-29 21:53
<< お疲れ様 RS組み込みHS >>