<   2006年 04月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お疲れ様

カラオケ行って帰ってきたよ。
俺音痴だわと改めて思ったわ^^;

まぁそれはさておき、カラオケの帰りに舞○に会っちゃいました。
あはは。めっさテンションたけぇ^^;;;
Gunzやったらテンション下がりそうだけど^^;;

んーそういやGWだな。俺らの学校創立記念日だかがGWの前にはいるから明日学校行ったら休みなんだよ。つまんねぇ。。。
みんな彼氏彼女とデート。相手がいない俺はひとりでGunzしたり作曲の勉強したりへたくそな作詞したりしてようかねぇ。
はい、どうみても暇人ですーー;

んじゃまるチャン始まったから見るわ。
[PR]
by yukunn02 | 2006-04-30 18:03

うへぇ。。。

書くことねぇ・・・。リアのことでもかいとくか

朝のんびり寝てたら幼馴染の女から電話きて海いこー。
まだ寝起きだぞと思いつつ支度して遊びに行きました。
まぁ外で遊んだあとは家の中で遊ぶんだよね。
あそぶっつっても話したり歌きいたりするだけだけどね
んでまぁなんかいもちょっと狭い部屋に2人きりなのに何も起こらないってすばらしいよね
やっぱり男女にも友情は存在するんだねぇ

明日はカラオケいってきますよん。
俺以外彼氏彼女持ちっていう孤独感を感じる面子で(苦笑)
[PR]
by yukunn02 | 2006-04-29 21:53

RS組み込みHS

ちょっとづつ完成してるRS組み込みHS

みんなマウスとかでやってるっぽいけど自分はシフトでやることに決めました!

ガードはLCtrl。LCtrlでもBSできるようになったしいい感じ

あとはAIMMINGだけかな

-最近思ったこと-
ほんとに春ですかねぇ
[PR]
by yukunn02 | 2006-04-27 18:36

テンション120%

今日はちょっとリアでうれしいことがあってすんばらしくテンションMAX!
いや、それ以上だな。そのせいかちょっと熱っぽい><;

あー書くことねぇ。明日ライブなんだぜ!hehe....
ドラムがずれちゃってあわねぇええええええ。
でも精一杯気持ち込めまくって歌って弾くんだからっ!

ってか最近やっぱ少し軽くなったよね?
4人が普通にできるようになった。
でもたまーに重いときあるな。

まぁこんくらいにしとくか。
[PR]
by yukunn02 | 2006-04-10 22:04

眠い。

眠いから寝ます(´・ω・`)
[PR]
by yukunn02 | 2006-04-07 02:55

これはねーな。

これはねーわ。
まぁPing変動者が言うのもなんだけどPing1000なら
「あぁ回線だめなんだな」出終わるけどこれはねーわ。

f0088788_7271533.jpg


んで俺のPing変動についてでもかくかな。
引っ越さないと変動者のままなんです!
ありえないとおもうでしょ?でもこれが現実 lliorzill
これもねーわ。どっかでも誰かが言ってたけど
Ping関係なくdmgいくようにならにかなぁ。あと軽く。
最近また重くなってる気がする。

さて最近INが減ってるのはすまん。と思ってるんだけど
サブのほうが3名とか2名なので動きやすくていいんです。
こっちは4名が多いみたいでかなり重くて動けない><;
まぁいいわけだけど。。。ちょっとずつIN時間上げていこうと思う。
[PR]
by yukunn02 | 2006-04-03 07:25