<   2006年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧

burogu

ブログ移転したああ!!
ここは残しとくから見たら移転側にお願いね☆
移転先はここなのだぁ
[PR]
by yukunn02 | 2006-06-20 22:26

ふぅ。。。

寝たの今日の午前3時半で朝7時おきでテストおおおおおおおお。
ないわ・・・。
でもなんとかがんばって今もうとうとしながらブログ更新(。´・ω・)

今日はAIMわるそうだわ。。。。一旦寝てこようかな><;
[PR]
by yukunn02 | 2006-06-19 17:41

ターン(゜д゜)

何も書くことないから今日あったことをタイムテーブルにしよう。

 0:00 GunzPlay中
 3:00 就寝
 7:15 起床
 8:30 学校へ行く
 9:00 電卓検定開始
10:30 電卓検定終了
    *バス待ち。(1時間)
11:30 やっとバス来た
12:10 家に着く
12:30 幼馴染から電話が掛かってくる
13:00 海へデート
14:30 帰宅
15:00 GunzPlay 鯖1TDMで俺TUEEした
18:00 ブログ書き

*バスは1時間に1本が基本で10時代と18時代はバスないの!!

まぁここまでだ!

あ、面白いリプ見つけたからうpするわ
まぁ公式にあったのだけどね

最近話題のあのクラン

あとARすばらしい人の動画もうp
その①
その②
[PR]
by yukunn02 | 2006-06-18 18:28

( ´・∀・`)うわああああああああああああああああ

WRL楽しかったです
あたってもなかなかしなないです
WSGにしてみました
敵がずばずば死にます

はい、WRLやーめたヽ(´∀`)ノ
でもなんかRLかわいそうなんでSGRLでやってます(*´д`*)
それだけ
以上!!

みんなのブログ見てて水倉&ウラキのブログで不覚にも笑った

Xeyzlhug
天敵。気持ち悪いセクハラ童貞インポ。゚(゚´w`゚)゚。
変な声で苛めてきます。

うん。セクハラ確かにひどいね。
でも結構いい人なんだよ。
まぁこれは隠しとくわ。

handsman
てまん。さりげなく水倉に絡んでくる。かならずクラスに一人ぐらいはいるシャイボーイな匂いがする。いい人そうだ。

やべ結構ばれてるヽ(´∀`;)ノ
さりげなーく絡んでます。
女の子大好きですからΣ(oノ´∀`)ペチョン
シャイボーイです。いい人かはわからん。


そうだ!これいろんなリプのまねっこしてみたから見てね☆ミ
あとKgunzでのテクもいれといた。
使えるかは不明(゜д゜)

Replay
[PR]
by yukunn02 | 2006-06-16 20:26

久々の更新

どうも手マンことhandsmanです。

もげ解散してうろついてたらしょうこさんからクラン来いと言われたから入りました。

最近はWRLにはまり練習中。うまくなれるかなぁ><;
[PR]
by yukunn02 | 2006-06-11 00:44