眠い。

眠いから寝ます(´・ω・`)
[PR]
# by yukunn02 | 2006-04-07 02:55

これはねーな。

これはねーわ。
まぁPing変動者が言うのもなんだけどPing1000なら
「あぁ回線だめなんだな」出終わるけどこれはねーわ。

f0088788_7271533.jpg


んで俺のPing変動についてでもかくかな。
引っ越さないと変動者のままなんです!
ありえないとおもうでしょ?でもこれが現実 lliorzill
これもねーわ。どっかでも誰かが言ってたけど
Ping関係なくdmgいくようにならにかなぁ。あと軽く。
最近また重くなってる気がする。

さて最近INが減ってるのはすまん。と思ってるんだけど
サブのほうが3名とか2名なので動きやすくていいんです。
こっちは4名が多いみたいでかなり重くて動けない><;
まぁいいわけだけど。。。ちょっとずつIN時間上げていこうと思う。
[PR]
# by yukunn02 | 2006-04-03 07:25

BSSSSSSSSSS

CtrlでBSできなくなった。
BSnoooooooooooobなりました。


今日は暇だったんでネタ装備で25killに挑戦

装備は裸に片手HGのみ

f0088788_1826990.jpg


んで成績は途中で終わったので途中だけどこんな感じ↓

f0088788_1829856.jpg

[PR]
# by yukunn02 | 2006-03-25 18:30

オメガッチ(Ωμ)に過去のほうがハンズ強かったぞといわれてしまった。
薄々気づいてたけど言われてやっぱ下手になってるんだなと思った。
んでその過去リプをみた・・・

これ俺じゃねぇだろwwwwwww

昔よりかなりに弱くなっとる・・・ただでさえ雑魚なのに。
まぁそのリプからいくつか原因がわかった。

1.俺は手榴弾持つよりもRLとキットもったほうがいい

2.QS主体で連続ではなくBS主体で単発でいったほうがいい



まぁ主なのはこの辺かな。

まぁこれからはSGRLで感覚もどしていくかな。

↓リプ

昔http://58.159.100.10/bbs/51332/img/0011887436.gzr

今http://58.81.209.154/bbs/51332/img/0011894067.gzr
[PR]
# by yukunn02 | 2006-03-21 00:10

サブ

今日はサブのことメインで書くかな。
サブは黒船で中毒者Sとゆかいな仲間たちと一緒に戦わせてもらってる。
たまにスカイプもいれてやったりしている。
戦力もそこそこで強い人は強い。俺は足引っ張ってるけどね。

今日CWしてたら1名落ちて1on2の状況。
やっぱみんな篭るのかな?場所が場所だったからかもしれないけど。
装備はブレ6と18AR

1セット目
敵がばらけてくれたおかげで先取、1-0

2セット目
タメマシッブが来て即死、1-1

3セット目
逃げるようにするとついてきてくれてARで頑張って削り2kill、2-1

4セット目
学習したのかついてこなくなったから手榴弾なげたらみごとHIT、3-1

5セット目
狭いとこで負けるとわかったのか外に出てきたがARがあったので逃げ撃ち

そして奇跡的にWIN。
まぁ相手もboostedとかOZとかのlvではなかったってのもあるけどね。

f0088788_057485.jpg

[PR]
# by yukunn02 | 2006-03-15 00:59