人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TS

Aquariusにはいったわけだが・・・

TSできるようになりました>w<b♪

さっそくAquariusの面子とつないだ。みんな静かかなぁっと思ったら

苺組がすげええ熱い!!

こいつら口とまんねーのかよって思いましたね。でも楽しいからいい!
今もなんか・・・

Aさん「精鋭さん切れてますか?」
Bさん「切れてないっすよ」

とかお決まりのパターン。もう笑ってCWどころじゃないね。


サブのほうでは怖い声が1名・・・でも何気に面白い人でした。
サブも結構殺してるし調子はいいほうかな?

今日も1日生きることをがんばるかな。
by yukunn02 | 2006-03-13 02:16
<< サブ さて今は11日だけど10日の日... >>